Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
綜合キャリアオプション、東京・渋谷駅にBPO拠点を新設
綜合キャリアオプション、東京・渋谷駅にBPO拠点を新設
2022年12月09日
ツイート
人材派遣会社の綜合キャリアオプション(東京都港区、神保紀秀代表取締役)は2022年11月、BPOサービス「WILLFUL(ウルフル)」の新拠点を渋谷プロパティータワー内に新設した。同社のBPOセンターとしては、渋谷区内3件目となる。
渋谷プロパティータワーは、JR渋谷駅 新南口から徒歩4分ほどの好立地。オフィスは広々とした開放的な空間で、入退室管理システムや防犯カメラも備えている。感染症対策のため、各デスクはアクリルパーテーションで仕切られ、換気のためのサーキュレーターも設置、定期的な消毒も行う。
「WILLFUL」は、レンタルオフィスから人材提供まで取り揃えたBPOサービス。設置に要する敷金・保証金・初期費用は不要で、契約後最短1日で入居可能。2022年11月時点の契約社数は75社で、稼働中の席数は約2000席。
新拠点は約400席で、1席あたり4万円の月額料金で利用可能。光熱費、通信費は無料。パソコンやコピー機、シュレッダー、ヘッドセット、電話機、クラウドPBXはオプションで提供している。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表