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KDDIエボルバ、映像サポートサービスを提供開始
KDDIエボルバ、映像サポートサービスを提供開始
2022年12月15日
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KDDIエボルバ(東京都新宿区、若槻肇代表取締役社長)は2022年11月、映像サポートサービスのラインナップに「オンライン接客」を追加した。スピンシェル(東京都文京区、金田宏代表取締役)が提供するWeb映像チャネル「LiveCall」を活用し、映像を通じた顧客対応を行うことができる。
「LiveCall」は電話回線を利用しないWebベースの接客ツールで、自治体・メーカー・EC/通販企業の相談窓口や遠隔接客などへ導入実績がある。問い合わせたユーザーもアプリのインストールなしで利用でき、ブラウザからワンタッチで通話接続可能。通話・チャット機能・画面同期、通話中決済、アバター接客などの機能もオプションで提供する。
KDDIエボルバの映像サポートサービスとしては、サポートツール「TechSee」を活用したサービスに次いで2件目となる。同社は今後も、映像サポート領域の拡充を図る方針で、「顧客体験価値の向上」「クライアント企業の本業に貢献」という2つのカスタマーサクセスの実現を目指す。
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