Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
SCSKサービスウェア、松江市に「島根第二センター」を開設
SCSKサービスウェア、松江市に「島根第二センター」を開設
2023年01月17日
ツイート
SCSKサービスウェア(東京都江東区、渡辺篤史社長)は、国内21拠点目の「島根第二センター」を開設し、2022年12月から営業を開始した。
SCSKサービスウェアでは、拡大するアウトソーシング需要に対応し、進出地域の成長と発展に貢献するため、島根県松江市内で2拠点目となる島根第二センターを開設した。
島根拠点では、人を大切にし、活かすための取り組みの成果として、「あいサポート企業」「しまね女性の活躍応援企業」に認定されている。また、仕事と子育てが両立できる職場環境づくりを推進し、子育て中の従業員を積極的に応援する企業としての取り組みが評価され、島根県「プレミアムこっころカンパニー」に認定されている。「夢ある未来を、共に創る」という経営理念のもと、引き続き、従業員一人ひとりにとって、健康的で、働きやすい、やりがいのある職場となるよう取り組み、今後3年間で約100名の新規採用を計画している。
◆施設概要
拠点名 島根第二センター
所在地 島根県松江市御手船場町551番 ニッセイ松江ビル 7F・9F
座席数 約120席
業務開始 2022年12月
クリックで拡大
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表