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北陸銀行、検索型FAQシステムを導入
北陸銀行、検索型FAQシステムを導入
2023年04月06日
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北陸銀行(富山県富山市、中澤 宏代表取締役)は2023年4月、新サービスのFAQサイトに、Helpfeel(京都府京都市、洛西一周代表取締役 CEO)が提供する検索型FAQシステム「Helpfeel」を導入した。
Helpfeelを導入したサイトは、北陸銀行が同年3月に提供開始した法人・個人事業向けのSaaS型ERPパッケージ「ほくほくBiz-Management」のFAQサイト。ほくほくBiz-Managementは、受発注業務・銀行決済業務の効率化を支援するソリューションで、2023年10月開始予定のインボイス制度に伴い、問い合わせが増加することを見据えて、FAQシステムの導入で自己解決向上を図る。
Helpfeelは、ユーザーが入力した言葉にマッチする質問を提示する「意図予測検索」が特徴の検索型FAQシステム。あいまいな表現、感覚的な言葉やスペルミスといった表記ゆれにも対応する。
北陸銀行「ほくほくBiz-Management」FAQサイト
(
https://helpfee
l.com/hokugin-f
aq/
)
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