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テレコメディア、多言語BPOセンターの運営にオンライン接客ツールを導入
テレコメディア、多言語BPOセンターの運営にオンライン接客ツールを導入
2023年04月17日
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コールセンター向けBPO事業を展開するテレコメディア(東京都豊島区、橋本力哉代表取締役社長)は2023年4月、各種コールセンターシステムを提供するピアズグループ(東京都港区、桑野隆司代表取締役社長)のオンライン接客ツール「Video Callcenter SYSTEM」を導入した。
「Video Callcenter SYSTEM」はピアズグループが開発・提供するリモート接客サービス。チャットボットの運用やFAQを活用した顧客対応に加え、「スクリーンシェア(画面共有)」が可能。これにより、対面接客に近いサポートを実現する。特定のアプリのインストールは不要で、ブラウザからすぐアクセス可能。手話・通訳スタッフによる接客にも対応する。
テレコメディアは、600社以上の企業・官公庁・地方自治体向けにBPOサービスを展開するほか、最大21言語に対応可能が多言語コールセンターを運営している。今回、サポート品質向上を目的として、法人向けテレビ電話通訳サービス「ジャパンダイヤル」で活用予定。
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