Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
キングジム、”耳をふさがない”ヘッドセット「Call Meets」の提供を開始
キングジム、”耳をふさがない”ヘッドセット「Call Meets」の提供を開始
2023年05月18日
ツイート
キングジム(東京都千代田区、宮本 彰社長)は、耳をふさがないオープンイヤー設計のヘッドセット「Call Meets(コールミーツ)」を6月9日に発売する。
コールミーツは、空気振動で音を届けるため、直接耳にイヤーパッドをあてる必要がなく、音による本体の振動が耳や頭に伝わりにくい。ヘッドバンドには柔軟性のあるチタンワイヤーを採用。長時間使用しても疲れにくく、執務中の圧迫感や不快感を軽減する。IPX4相当の生活防水仕様であるため、汗をかいたり、屋外で雨に濡れても使用可能だ。
「コールミーツ」の活用イメージ
有線タイプと無線タイプの2種類。有線タイプは、コード付属のコントローラーで音量調節やミュート操作を容易に実行できる。無線タイプは、cVcノイズキャンセリングマイクを搭載。約1時間の充電で最大12時間の連続通話が可能。長時間のWeb会議やコールセンターなどでも快適に使用できる。さらにBluetoothで2台のデバイスを同時接続できるマルチポイントに対応している。一度ペアリングしたデバイスは、8台まで記憶可能。
価格は、有線タイプが1万6000円(税抜)。無線タイプが2万5000円。
初年度販売目標は、両タイプ合計で1万2000台。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表