Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
バーチャレクス・コンサルティング、CRMツール「inspirX 5」最新版を提供開始
バーチャレクス・コンサルティング、CRMツール「inspirX 5」最新版を提供開始
2023年06月15日
ツイート
バーチャレクス・コンサルティング(東京都港区、丸山勇人代表取締役社長)は2023年6月、コールセンター向けCRMツール「inspirX 5」の最新バージョン「5.7」をリリースした。最新版では、センターの運営状況の可視化を目的として、CRMシステムに外部ツールとの連携を拡充することで、ナレッジの集約・統合を図った。
最新バージョンでは、以下の点を強化した。
(1) ビジュアル分析プラットフォームとの連携
ビジュアル分析プラットフォームとの連携により、CTIやPBX、基幹システム、MAツールなどのデータを用いたダッシュボードをinspirX 5内で表示可能にした。
(2) MOBI AGENT、空電プッシュと連携
モビルス(東京都港区、石井智宏代表取締役社長)が提供する顧客サポート向けチャットシステム「MOBI AGENT」を導入。LINEチャット・Webチャット双方から同時に応対履歴の取り込みが可能になった。このほか、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションが提供するSMS送信サービス「空電プッシュ」をSMS連携サービスに追加した。
(3) ライセンス管理体系を一部変更
コールセンター以外での利用を目的とした機能制限と制限ライセンスを追加したほか、利用者グループごとにライセンスの最大利用数を制限する機能を追加した。
図 「inspirX 5」内のレポート表示の一例
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表