Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
ベルシステム24、製薬企業と生活者をつなぐ「治験ポータルサイト」を開設
ベルシステム24、製薬企業と生活者をつなぐ「治験ポータルサイト」を開設
2023年07月13日
ツイート
ベルシステム24(東京都港区、野田俊介代表取締役 社長執行役員)は、生活者が臨床試験(治験)に関する正確な情報を入手できる場の提供と、製薬企業の被験者のリクルーティング活動の支援を目的に、被験者の募集用Webサイト「治験ポータルサイト」を新設。6月30日にサービスを開始した。
本サイトは、同社が運営事務局として、ルールやプロセスなど治験に関わる基礎情報を提供する。これまで培ってきたコンタクトセンター運用ナレッジと、症例登録や薬剤割付業務を通じて治験に携わってきたノウハウを活かし、製薬企業と事前に取り決めた条件に沿った詳細スクリーニングや応募者フォロー、来院までのサポートなどを行うことで、質の高いリクルーティングを実現する。
今後は、「1年後に100件の治験情報の掲載」を目指し、順次追加していく。また、一般のサイト訪問者に加え、調査会社や健康保険組合、保険会社など、広く会員を有する企業とのアライアンスにより、各社の保有会員に向けて知見情報を展開していく予定。まず、介護支援専門員(ケアマネージャー)向け会員制Webサイト「ケアマネジメント・オンライン」を運営するインターネットインフィニティー(東京都品川区、別宮圭一代表取締役社長)と提携し、全国に約10万人いるケアマネージャーに対して治験情報の連携を進める。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表