Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
テレパフォーマンス、Tokyoラボを開設
テレパフォーマンス、Tokyoラボを開設
2023年08月07日
ツイート
フランスの大手BPOベンダー、テレパフォーマンスは、国内向け営業/サポートの強化を目的に都内にTokyoラボを開設した。
同社は、全世界88カ国でBPO事業を展開。従業員は42万人。265におよぶ言語で対応が可能だ。
最大の特徴は、従業員の約60%が在宅勤務ということ。在宅コンタクトセンターの運営ノウハウには定評がある。
新ラボは、在宅コンタクトセンターのマネジメントを支える管理システムや、ChatGPTをベースとしたメール作成支援ソリューションおよび応対履歴要約ソリューションなどのデモンストレーションも行う。
ChatGPTをベースとしたオペレーション支援システムのデモンストレーション
国内向けBPO事業は、2018年に開始。9社からコールセンター業務を受託している。すでに1000名を超える従業員が活躍しており、99%が在宅勤務だ。
Tokyoラボの開設を記念したレセプションパーティーには、創業者でCEOのダニエル・ジュリアン氏が来日し、日本市場への期待を示すとともに、同社が今後、さらなるAI活用をベースにオペレーションを進化させることで、「働きやすさとCXの両立を図る」と展望を語った。
ビジネス概況を語る
CEOのダニエル・ジュリアン氏
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表