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NTTコム オンライン、ソーシャルメディア解析ツールの導入キャンペーン開始
NTTコム オンライン、ソーシャルメディア解析ツールの導入キャンペーン開始
2014年01月24日
ツイート
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション(東京都品川区、塚本良江社長)は、ソーシャル解析ツール「BuzzFinder」の導入キャンペーンを開始した。
同製品は、Twitter社公認製品プログラムによって認定された分析サービス。Twitter全量分析、リアルタイム分析、リアルタイムアラートなどの機能を持つ。申込み後、原則5営業日以内にサービスを利用できる迅速さもウリだ。
利用料金は、初期導入費10万5000円、月額10万5000円/ID、アラート通知はオプションで5万2500円/ID、Twitterキーワード登録数追加変更は1万500円/キーワード。今回のキャンペーンは、(1)初期導入料金無料、(2)長期利用割引(1年契約5%割引、2年契約7%割引、3年契約10%割引)、(3)「ソーシャルリスニングスタートアップレポート」(ソーシャルメメディアデータの見方がよくわかるオリジナルのレポート。専門アナリストによる分析コメントの記載もあり)を毎週2社限定に無料進呈といった特典が受けられる。
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