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進化する“顧客体験” 「コンシェルジュ対応」の威力 Part.1 <現状と課題>
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CRM/コールセンター IT市場展望 リーマン以来の“プラス着地”も
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東芝 「遠隔支援」「電話予約」を無料サポート
ネクソン FAQからエスカレーションまで
メットライフアリコ生命保険 「ここで働きたい」と思わせる! |
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| フィールワークス 代表取締役 兼 青山学院大学兼任講師 前川孝雄氏 作業を任せるだけで人は育たない! ダイバシティ時代の育成は「価値観の共有」がカギ 詳細を見る |
企業側の論理だけでは応対品質に限界あり 国際的なCSRガイドライン
「分散と集約」「インフォーマル」
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音声認識 クラウド化で高速・高精度の認識実現
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ソーシャルメディア顧客対応
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~SVの自分磨き~ロジカルに行こう!:第2回 |
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