|
|
SVの基礎スキル
Part.1 <現状と課題>
|
地域/雇用形態による格差は縮小
|
コールセンター/CRM
|
|
|
|
|
SI取り扱い製品一覧 クラウド拡大の影響はほとんどない!? |
|
コンタクトセンターで使える! ソーシャルメディア活用の手引き:第1回
~SVの自分磨き~ロジカルに行こう!:第3回 |
|
「2012年度コールセンター実態調査」ご協力のお願い 「2012年度コールセンター実態調査」調査票です。回答にご協力いただける皆様はご自由にダウンロードのうえご利用ください。回答はFAX(03-3832-2977)か、Eメール(ct@ric.co.jp)までご返信いただくか、ご希望の方には返信用封筒(切手貼付すみ)をお送りしますので、Eメールにてご連絡ください。ご質問もEメールにてお願いいたします。 「2012年度コールセンター実態調査」調査票(PDF 580KB) |
|