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コンピューターテレフォニー6月号、見本誌プレゼント実施!
コンピューターテレフォニー6月号、見本誌プレゼント実施!
2014年05月20日
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コンピューターテレフォニー編集部では、最新号(6月号)を100名様に
無料
で贈呈いたします。
対象は、弊誌未購読で月刊コンピューターテレフォニーに興味のある方(すでに定期購読されている方は除きます)。大変恐縮ですが、お一人様1冊限定、先着100名様とさせていただきます。
なお、3月号の見本誌プレゼントに応募された方は対象外とさせていただきます。お申込みをご遠慮ください。よろしくお願いいたします。
お申し込みは次のURLからお願いいたします。期限は6月19日(木)までとさせていただきます(予定)。
規定数に達しましたら、締め切り以前でも申込みを終了させていただきます。
https://www2.ri
c.co.jp/cgi-bin
/campain/ct1405
20.cgi
ちなみに6月号の主なコンテンツは次の通りです。
<特集>
センター長「5つの心得」
「特殊な職場」と言われることも多いコンタクトセンター。着任したばかりのマネジメントの方は、かつての経験が通用せず戸惑うことも多いようです。そこで、ベテランセンター長、現役マネージャーの皆さまへの取材、アンケート、座談会を通して「心得」をまとめてみました。
/magazine/1175.
html
<第2特集>
コールセンター採用時時給調査2014
毎年恒例、大変ご好評いただいている採用時時給調査です。2~3月に全国の求人誌、求人サイトなどに掲載されたコールセンター関連の求人情報をもとにさまざまな角度から分析しています。
/magazine/1176.
html
他にも、インタビュー、事例、トレンド記事が満載です。詳細は
ここ
でご確認ください!
※見本誌の発送は6月中~下旬の予定です。
※大変恐縮ですが、お申込みは日本国内に在住されている方に限定させていただきます。すでに定期購読されている方もご遠慮ください。
※定数に達し次第、キャンペーンは終了させていただきます。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
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