少数限定の実践講座。インタラクティブな研修形式で、レクチャーだけではなく、ツール作成やロールプレイング、ディスカッションなどエクササイズを取り入れたトレーニング・コースです(エクササイズの内容・ボリュームは講座により異なります)。一般のオープン研修セミナーでは聞けないプロのノウハウを公開。各コースとも即戦的なプログラムです。

What's NEW一覧を見る

プログラムは4カテゴリあります

開催予定

講座の選び方

講座検索

フリーワード

注目の講座

[ 場所: ONLINE ]

「カスハラ対策」実践講座~組織対応でオペレータを守る・基礎編

組織で対応すべき難クレームについて考えます

[ 場所: ONLINE ]

コールセンター運営の基本知識とマネジメント入門講座

KPIを読み解き自社センターの運営課題を解決に導くに必要なノウハウを提供!

[ 場所: ONLINE ]

自己解決に導く!『FAQ』の「書き方」講座・基礎編

理論的、科学的にBefore&Afterで教えます

[ 場所: ONLINE ]

SV育成講座・実践編~人材管理編

電話対応スキルの磨き方を学ぶ

[ 場所: ONLINE ]

聞くスキル聞き出すスキル養成講座~顧客心理を把握しリードする・基礎編

潜在ニーズを聞き出すマジッククエスチョンの活用法を解説

講師コラム

投稿者 フリーワード
2018年02月20日
SVに求められるコミュニケーション力
2018年02月20日
KPIの相関関係
2018年01月29日
理想のSV像

運営スタッフブログ

フリーワード