少数限定の実践講座。インタラクティブな研修形式で、レクチャーだけではなく、ツール作成やロールプレイング、ディスカッションなどエクササイズを取り入れたトレーニング・コースです(エクササイズの内容・ボリュームは講座により異なります)。一般のオープン研修セミナーでは聞けないプロのノウハウを公開。各コースとも即戦的なプログラムです。
開催日
「カスハラ対策」実践講座~組織対応でオペレータを守る・基礎編
組織で対応すべき難クレームについて考えます
KPIを読み解き自社センターの運営課題を解決に導くに必要なノウハウを提供!
理論的、科学的にBefore&Afterで教えます
電話対応スキルの磨き方を学ぶ
できるオペレータに変える!SVのための面談力向上講座・基礎編
面談の極意を学びます
聞くスキル聞き出すスキル養成講座~顧客心理を把握しリードする・基礎編
潜在ニーズを聞き出すマジッククエスチョンの活用法を解説