成長企業の条件
「カスタマー・エクスペリエンス」の実践
Part.1 <現状と課題>
社内の“教育者”を目指せ!
コンタクトセンターが創るCX
Part.2 <米国最新事情>
“感動”や“心地よさ”を追求する
米国発「コンタクトセンター・ルネッサンス」
Part.3 <座談会>
店舗、Web、センターは区別しない!
オムニチャネルは「当たり前品質」の条件
参加企業:キタムラ/スターフェスティバル/ヤフー
KDDI
初心者からシニアまで満足するサポート
「顧客体験」のマルチチャネル戦略
日本ロレアル
55カ国で“顧客体験”情報を共有
『隠れた不満』の可視化に挑戦
GMOインターネットグループ
最高のサービスを提供するため
“世界一の人財”招集を目指す
「LINEコンタクトセンター」の導入効果
“ゆるい対話”がビジネスチャンスを生み出す
“脱・手続きセンター”からの一手
ワンストップ対応がもたらした『3つの成果』
──東京海上日動あんしん生命
『Q』と『A』でコミュニケーション!
FAQマネジメント入門講座:第5回
佐野浩太郎
オペレーションのノウハウを学ぶ
『アウトバウンド』の業務設計:第2回
熊澤伸宏
コンタクトセンターの将来像を描く
カスタマー・エクスペリエンス実践の基礎:第10回(最終回)
木下 章
グッドマンの法則〜行動編
「戦略的顧客サービス」実践のシナリオ:第4回
畑中伸介
SV/トレーナー向けフィードバック講座
「伝える力」体得のススメ:第4回
大西美佳
SV/リーダーのマストスキル
「コミュニケーション」の教科書:第5回
浮島由美子
市界良好:第36回
秋山紀郎
AfterCall〜電話の後で:第36回
長掛文子/松本洋奈
続・コンタクトセンター運用の勘どころ:第95回
西島和彦
クレーム対応のレシピ:第49回
玉本美砂子
3 Minutes Lesson
毎日できるメンタル・ケア:第17回
奥 富美子
わたちゃんのかすたま〜えくすぺりえんす:第2回
渡部弘毅
督促オペレータ奮闘記(27)
榎本まみ
ワイモバイル/ジンコーポレーション/ベリントシステムズ ジャパン/日商エレクトロニクス/富士通/ソフトバンクモバイル/OKI/テクマトリックス/ディー・キュービック/TMJ/キューアンドエー/ガートナージャパン/リクルートライフスタイル