火を噴く現場
──鎮火/防火の極意
Part.1 <現状と課題>
経営の失策→呼量爆発→現場の疲弊→顧客離反
最悪のシナリオ「延焼」を防ぐPDCA
Part.2 <ケーススタディ>
コールフロー変更からWeb活用まで
34社が実践した事前準備と鎮火法
──京葉ガス/リコージャパン
コールセンター/CRM
デモ&コンファレンス 2014 in 大阪
誌上レビュー
総括・展示会・特別講演・事例&ソリューションセミナー、基調講演、5年後のコンタクトセンター研究会中間報告、実践研修講座
Customer Care Measurement and Consulting
バイス・チェアマン
ジョン・グッドマン 氏
「顧客の行動」を予測する企業戦略
カスタマー・エクスペリエンス3.0を提唱
富士ゼロックスサービスクリエイティブ
「COPCとHDI」2つのフレームワークを
組織/役割/顧客、3つの特性で使い分ける
あいおいニッセイ同和損害保険
「使わせる」より「使いたくなる」
FAQツール選定・教育の要諦と成果
サンスター
いい仕事は環境作りからはじまる
収益・品質向上への第一歩は「整理整頓」です!
ビジュアルコンタクトセンター
「映像」で非対面接点の限界を突破する
スマートデバイス時代の新サービスを訴求
クラウド型コンタクトセンターサービス
NTTコミュニケーションズ「Arcstar Contact Center」
タカコム/NEC/OKI
コールセンターの『数字』を学ぶ
KPIマネジメントの教科書:第7回(最終回)
川村有吾
コンタクトセンターの将来像を描く
カスタマー・エクスペリエンス実践の基礎:第2回
木下 章
スーパーバイザー道場
現場の悩みに答えます!!:第3回
寺下 薫
ビッグデータ時代の
「顧客の声」分析・活用術:第3回
友松大輔
市界良好:第28回
秋山紀郎
AfterCall〜電話の後で:第28回
長掛文子/田崎雅美
続・コンタクトセンター運用の勘どころ:第87回
西島和彦
クレーム対応のレシピ:第41回
玉本美砂子
SVが放課後に読むハナシ:第17回
大西美佳
3 Minutes Lesson
毎日できるメンタル・ケア:第9回
奥 富美子
マーケティング最前線:第139回
波多野精紀
督促オペレータ奮闘記(19)
榎本まみ
リクルート住まいカンパニー/リンク・マーケティング/トランスコスモス/ジェネシス・ジャパン/OKI/PwC/ライブパーソンジャパン/アメリカン・エキスプレス財団・NPO法人ETIC/プロシード/ラーニングイット