センターの価値を最大化する
「指導力」の育て方
Part.1 <課題と手法>
ミス/欠点の指摘は指導ではない!
やる気を引き出すタイプ別コーチング法
<Advice>
未知なる能力を開花させる
フィードバック7つのヒント
Part.2 <座談会>
コーチングのマンネリズムを打破!
個人ではなく「組織を鍛える」視点が必要
東京海上日動コミュニケーションズ/千趣会コールセンター/Y'sラーニング
コールセンター/CRM
デモ&コンファレンス2012 in 東京
誌上レビュー
総括・展示会、基調講演、特別コンファレンス、ソーシャル&カスタマーサービス、プライベートセミナー、実践研修講座
大塚商会
顧客コンタクトのキーは「最後まで」
気遣いコールで困りごとを事前に解消
東芝情報システムテクノロジー
“疲弊した組織”の脱却は教育から
「成長の可視化」でES/現場力を高める
タカギ コミュニケーションセンター
右肩上がりの業績を支える
「笑顔を乗せた声」が溢れる職場
コエ・ヲ・カタチに——
音声認識が創る顧客対応の未来:第1回(新連載)
森脇 健
顧客の心情を察知する
「きくスキル」強化マニュアル:第9回
藤木 健
顧客接点の貢献度を可視化する
『ネット・プロモーター・スコア』の手引き:第1回(新連載)
高見俊介
市界良好:第9回
秋山紀郎
AfterCall〜電話の後で:第9回
長掛文子/田崎雅美
続・コンタクトセンター運用の勘どころ:第68回
西島和彦
クレーム対応のレシピ:第22回
玉本美砂子
マーケティング最前線:第120回
波多野精紀
マニュアル対応
KDDI/楽天ブックス/あいおいニッセイ同和損害保険/オプト・エス・ピー/OKI/アサツー ディ・ケイ/富士通、セールスフォース・ドットコム/プロシード/ボイスサイバーテクノロジーズ/NHN Japan/J.D.パワー アジア・パシフィック/ノークリサーチ/CRM協議会