品質/CS/コストを左右する
呼量予測のプロセス
Part.1 <現状と課題>
5%の誤差でも必要人員は変わる!
「経験と勘」に頼らないPDCAの要点
Part.2 <ケーススタディ>
市況分析、ツール活用、リーズン解析
3社の取り組みに見る精度向上の秘訣
あいおいニッセイ同和損害保険/DHLジャパン/大和証券
トランスコスモス・アナリティクス 取締役副社長
萩原雅之氏
洞察、対話、経営への参加——
ソーシャルメディアが変えるVOC活動
ベルシステム24 代表執行役社長CEO
小松健次氏
コンタクトセンターを中核に
企業のバリューチェーンを支援
アメリカンホーム保険
アウトバウンドのプロセスをKPIでチェック
「経営貢献型センター」を徹底追求
クラブツーリズム
品質改善へ『お電話美人』を作る!
“感じの良い応対”を実践する6つのポイント
損害保険ジャパン 佐賀コールセンター
デスクだけがオフィスではありません!
トイレも“女性視点”で作り込んでます
ゼンハイザージャパン/ソフツー/インターコム/セールスフォース・ドットコム
そのメール“暴投”です!
「ダメな対応」修正のコツ:第1回(新連載)
笠野裕美子
人材管理のはじめの一歩
できる面接官の心得:第1回(新連載)
山本志のぶ
コエ・ヲ・カタチに——
音声認識が創る顧客対応の未来:第5回
森脇 健
SVの教科書:第3回
寺下 薫
顧客接点の貢献度を可視化する
『ネット・プロモーター・スコア』の手引き:第5回
高見俊介
市界良好:第13回
秋山紀郎
AfterCall〜電話の後で:第13回
長掛文子/田崎雅美
SVが放課後に読むハナシ:第2回
大西美佳
続・コンタクトセンター運用の勘どころ:第72回
西島和彦
クレーム対応のレシピ:第26回
玉本美砂子
今日から始めるメンタル・ケア
One Point Lesson:第4回
奥 富美子
マーケティング最前線:第124回
波多野精紀
督促オペレータ奮闘記(4)
榎本まみ
名古屋眼鏡/トヨタメディアサービス/ゆうちょ銀行/インタラクティブ・インテリジェンス/米ジェネシス/リンク/米Zendesk
未来企業は共に夢を見る
〜コア・バリュー経営〜
石塚しのぶ 著