人が辞めないセンターの悩み―― Part.1 <現状と課題>
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事前特集 コールセンター/CRM
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日本ATM 電話応対の技と心を伝え |
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ソーシャルメディア対応 リスニング、サポート、マーケティング 富士通 システムインテグレーション部門戦略企画室 室長 柴崎辰彦氏 「双方向+オープン」の特質を活かす! SNSでマネジメントする“事前期待” 詳細を見る クラウド型統合コンタクトセンターサービス 富士通コミュニケーションサービス 「コンタクトセンタークラウドサービス」 詳細を見る メディアリンク/NTTデータ/沖電気工業/ニュアンス・コミュニケーションズ ジャパン |
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コンタクトセンターで使える! ソーシャルメディア活用の手引き:第6回(最終回) “絆”のマネジメント |
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●お詫びと訂正 2012年11月号102ページ、ソリューションファイルの「注目のソリューション」の記事中、以下の誤りがありました。お詫びして訂正いたします。 「最低初期費用は19万円(最大10席、CRMアプリケーション費用は別途)からで、初期設定、月額利用サービス(基本PBX機能、IP-Phone基本機能)が含まれる」とあるのは、「初期費用19万円(CRMアプリケーション費用は別途)、月額利用サービス9万6900円(オペレータ5席、通話録音オプション有り、1年契約割引)で利用することができる」の誤りです。 | |