|
組織を鍛え地位向上をもたらす Part.1 <現状と課題> Part.2 <座談会> 損保ジャパンDIY生命/日東エネルギー/リクルート |
|
215社の運営から探る Part.1 <調査概要> Part.2 <データ検証> |
コールセンター/CRM
|
バイオテック 『見えない表情』を読む! |
|
|
|
ITから読む! コンタクトセンターの未来像:第4回
説明力を高める 顧客の心情を察知する コンタクトセンターで使える! ソーシャルメディア活用の手引き:第3回 ~SVの自分磨き~ロジカルに行こう!:第5回 |
|
●「ソーシャル×カスタマーサービス・サミット」講演資料ダウンロード 7/27(金)に開催しました「ソーシャル×カスタマーサービス・サミット」における「データに見るソーシャルメディアの企業活用」の講演資料です。ご自由にダウンロードください。 「データに見るソーシャルメディアの企業活用」講演資料(PDF 744KB) | |